-

ANTROの父の日ラッピング。

父の日

今年の父の日は、6月19日です。
バーレイや、デンビーのマグカップに対応しているギフト箱で、こんなふうにラッピングしてお届けします。
カップ&ソーサーにも対応しています。
ANTROでお買い上げの際、備考欄に「父の日ラッピング」と書いてくださいね!
ホーロー

HUNTSMANSのカラーマグ。



おはようございます。
今日は久しぶりに、関東は叩きつけるような大雨です。
明日は息子の運動会。晴れるといいですにじ

ゆうべは、当社オリジナルホーロー、HUNTSMANSのカラーマグで熱々のかぼちゃスープをいただきました。
実は、熱い飲みものを入れてみたのは初めてなのですが、持ち手などは以外と熱くならないものですね。
口が当たるフチの部分も、そんなに熱くならず、普通に口をつけられました。
むしろ、持ち手も全体が、ほんわかあったかくて、持っているだけでじわ〜っと体があったまる感じ。
陶器にはない、ホーローならではのあったかさ。

でもこれにはちょっとコツがあって、「満タンに入れない!」こと。
満タンに入れてしまうとたぶん、持ち手も口もあっつあつで火傷してしまいます。
半分ぐらいでガマンしてください。
その点、このハンツマンのカラーマグは、容量300mlと大きめなので、半分しか入れなくても十分な量が入ります。
最初、このマグができあがってきた時から実は、「ちょっと大きすぎない??」と思っていたのですが撤回します。
いいです、これ。
ホーローって昔からあるけどどうやって使ったらいいのか、陶器との違いは何なのかよく分からない方もいると思います。
やっぱり使ってみないと良さは分かりませんね。。

というわけで、HUNTSMANSのカラーマグの使い方、これからいろいろアップしていきますよ矢印上

『HUNTSMANS ホーローカラーマグ』







 
Manor House

RSVP18号に載りました。



イギリスの暮らしを素敵に紹介している雑誌「RSVP」第18号に、我が佐倉マナーハウスが載りました!
特集のテーマは、「日本で見つけるイギリス」。
イギリスからバーレイの陶器をいち早く日本に紹介したショップとして、紹介していただいております。

イギリス好きな方なら、当然この雑誌ご存知だと思いますが、毎号とーっても内容が濃くて勉強になります。
写真もとてもすてき。
スコーンも美味しそう!
イギリスにトリップしたかのように、毎号見入ってしまいます。

本場イギリスの老舗のカフェの記事に、さりげなくバーレイが使われているのを見ると、嬉しくなってしまいます。